人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーインパルス

本日文化の日は 入間航空自衛隊基地の 入間航空祭です
基地の中は混むので 河川敷で見学します

昨日の予行練習は青空が今一だったのに~~朝起きたら曇天
嫌な予感か当たって1時15分~2時半の間は灰色でした

昨日の画像がメインになっちゃいました


3列目の右の機体なんですが 番号がありませんよね
カメラマンさん達が言うには これは予備機で 本機は被災した一機ではないのかと・・・



ブルーインパルス_f0201084_19173344.jpg


ブルーインパルス_f0201084_19164787.jpg



今日の画像  4機ですがこんなに曇っています

ブルーインパルス_f0201084_19384810.jpg




ブルーインパルス_f0201084_19204727.jpg



ブルーインパルス_f0201084_192125.jpg




ブルーインパルス_f0201084_19212662.jpg


ハートに矢はバックが暗すぎて失敗でした
しかしダビデの星はかろうじて成功(?)かな

ブルーインパルス_f0201084_19213583.jpg



コンテナを2個運んでいます


ブルーインパルス_f0201084_19223257.jpg



対岸のスーパーの屋上
沢山の見物人です

ブルーインパルス_f0201084_19394273.jpg




本日のメインだった F-2B支援戦闘機も曇り空でなかなか・・・
しかし爆音とスピードは遠くでしたがしっかり見られました

ブルーインパルス_f0201084_13162577.jpg




ブルーインパルス_f0201084_13163640.jpg



昨日に撮って置いてよかったです
文化の日は晴れる日が多いんですがねぇ・・・残念です!!
by seaviewhouse2252 | 2011-11-03 19:41 | 狭山 入間関連
<< ノゴマのお嬢様 鳥運悪くてごめんなさい~~ >>