早朝の内緒話

早朝に着いた巾着田
お迎えしてくれたのは  案山子

楽しそうなおしゃべりが聞こえました

無人売店には こんなものが・・・

ズイキと八頭・・・

f0201084_18301247.jpg



そして売店を見守るように・・・・


f0201084_1835596.jpg





僕優しそうに見えちゃうので スズメが怖がらないんだよね

f0201084_18354691.jpg



見学者が少ないからちょっと残念
私の得意のカーヴィダンス

f0201084_1836352.jpg



今日も人がいっぱいなのかなぁ
そのほうが鳥が来なくてらくだけれど

f0201084_18362247.jpg



私日に焼けちゃうの嫌なのよね・・・・
困るわぁ

f0201084_18365493.jpg



CDの服なんて粋でしょう

f0201084_18371141.jpg



ん~~麦藁帽子からすると後姿かな

f0201084_18373171.jpg


「あれ~~寛一さん」
「ええい お宮   今月今夜のこの月を 俺の涙で曇らせよう~~~」

金色夜叉 を上演しておりました


f0201084_18595625.jpg



肝心の彼岸花は7日は一面の真紅だったのに・・・ドライフラワーになっていました

f0201084_18552256.jpg



f0201084_1855433.jpg

[PR]
by seaviewhouse2252 | 2011-10-12 19:02 | 日記
<< 秋の海・・江ノ島 コスノビは叶わなかったけれど・・・・ >>