人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの場所

パパとお姉ちゃんがいるとクーラーをつけるので 寒いのが大嫌いな亀吉
可哀想でした

昨日今日は涼しいので部屋を歩かせたら。。。。PCが切れちゃうわ(スイッチの上を歩くので)TVの後ろ側に入って もがくわで大変です

最初は此方に向かってきましたが TVを見ているので相手にしなかったら・・・


お気に入りの場所_f0201084_9211534.jpg




遊んで  遊んで~~


お気に入りの場所_f0201084_922378.jpg



相手にしてくれないから 面白いところを探さなくっちゃ



お気に入りの場所_f0201084_9222825.jpg





色々部屋の中を歩き回って最後に辿り着いたのは・・・PCのルーター
此処は暖かかった~~
亀吉は暖かいところを探し・・・手帳を枕にお昼寝しています


お気に入りの場所_f0201084_923045.jpg



亀吉の歩いた後・・・散らかし放題で大変です

この夏の猛暑。。。皆さん食欲不振だったのにこの子 よく食べました
あまりの量で最後のほうには餌をそのままパラパラと

数センチは大きくなったかしら?




明日から一寸涼しい高原に出かけてきます・・・明日から又暑くなるというのですが。。ネットの予報では雨。。。アサギマダラに会えるといいのですが・・・
by seaviewhouse2252 | 2011-08-22 09:41 | 亀吉
<< やっと会えました   アサギマ... ゴーヤカーテン >>