人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオバズクの二番子

一番子が早朝4時半に巣立った日   二番子が巣穴からチョコチョコ顔を出していました

顔を出しては引っ込めて・・・・

隠れたつもりでも片目が見えていますよ


アオバズクの二番子_f0201084_2143792.jpg


一寸体を乗り出しました

横顔からは正面顔のまん丸な可愛らしさが想像できない~~~

アオバズクの二番子_f0201084_21443897.jpg




一寸上を見ます

アオバズクの二番子_f0201084_21452970.jpg



黄色い足まで巣穴に掛けて体半分以上乗り出しています

アオバズクの二番子_f0201084_21453940.jpg


こちらに気がついたようです

アオバズクの二番子_f0201084_21455424.jpg



こんなに沢山のギャラリー   照れちゃうなぁ

アオバズクの二番子_f0201084_2146596.jpg




巣穴に引っ込んだり出たりを繰り返していましたが 巣立ちは暗くなってからか 早朝なので一時半くらいに引き上げました

其れなのに・・・この子ったら午後3時40分に巣立ったんですって
あんまりです・・・・

一日で二羽が巣立ってしまって・・・巣穴の中には少なくてもまだ一羽いるようです
さぁ チビちゃんは何羽居るのかしら・・・
by seaviewhouse2252 | 2011-07-22 21:51 | アオバズク野鳥
<< ママと一緒 アオバズクの一番子 >>