人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオちゃん 百面相

6月1日 映画 プリンセス トヨトミ を見た帰り まだ主人はアオちゃんに挨拶して居なかったので神社に寄って見ました
御夫婦のデジスコカメラマンお二人だけ
この日は小枝が沢山のところに止まってしまって 中々いい場所が無い

下を向いてギャラリーが少ないからほっとしたのかな?



アオちゃん 百面相_f0201084_1032953.jpg



一寸横向いちゃって

アオちゃん 百面相_f0201084_1033889.jpg



例年眠っていると砂利を踏んだりして音を出して 起そうとする輩がいるんですよね
この御夫婦  とても優しそうな方で アオちゃんが目を開けるまでゆっくり待ってあげてくれました



色々おしゃべりしていて ・・・主人は長女に届け物をするからと 差し入れを買いに出かけました

液晶画面を見ていたら急に変顔を始めて・・・・あれ? と思ったら

ホーホー と鳴いてくれました

夜は周りが静かだから響くのでしょうが 昼間は耳を澄まさないと聞こえないくらいの小さな声です
でも・・・鳴くときの顔って・・・怖い!!


ホー


アオちゃん 百面相_f0201084_108938.jpg



ホー

アオちゃん 百面相_f0201084_1081861.jpg



思わず・・イケメンが台無しだよ~~とつぶやいたら・・・

いつもの顔に戻って  ウィンクしてくれました

アオちゃん 百面相_f0201084_1082722.jpg



ストレスを与えないため 30分で退去
御夫婦はこの後 他のフィールドにいらっしゃるそうです


しかし・・・アオちゃんてやっぱり可愛い
by seaviewhouse2252 | 2011-06-03 10:10 | アオバズク野鳥
<< 炎の鳥   アカショウビン 今年も会えたね  アオちゃん >>