人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京スカイツリー

3月29日から次女が横浜で一人暮らしを始めました
鍵をもらって引越しの荷物が来るまで 主人と3人で部屋で待機
ガス、水道、電気が通ったのを確認してから カーテンやテーブルなどを買いに行きました
その日は自宅に戻ったのが午前0時
しかし翌日は電化製品を買いに一緒に行くようなので 眠いのに頑張って起きて・・・

馬鹿ナビが心配なのに 行きに主人が選んだのが 関越を使って羽田のほうから横浜に行く道でした・・・
が・・何故か左に曲がってと言うのに右に曲がって 変な方面に

右手にはスカイツリーまで見えてきちゃって・・・

東京スカイツリー_f0201084_19495471.jpg





そのうちスカイツリーがどんどん大きくなっちゃって

東京スカイツリー_f0201084_19512321.jpg



この前の地震でも大丈夫だったんですよね・・・・
なんだか不思議な感じです・・・東京タワーはどうなっちゃうのかしら?

向島の文字まで出てきちゃった

東京スカイツリー_f0201084_19513415.jpg



この日はもやが掛かっていて モノトーンのようでした

東京スカイツリー_f0201084_19514694.jpg



来年2012年の春には  高さが634.0mになり世界一の電波塔になります
「東京スカイツリー」は東武鉄道と東武タワースカイツリーの登録商標です・・・・知りませんでした


主人が道を間違ったせいで1時間半遅れましたが 午前中はオリエンテーションがあったそうで丁度良い時間に到着いたしました

電気屋さんを探して右往左往・・・使えないナビだと余計に疲れました
どうにか部屋らしくなり 本日4月1日は入社式の後 研修で18日まで戻りません

30日に家に戻ったら電話機の前で何か待っている主人・・・仕方ないのでメールして 『貴女からの電話を待っているので 掛けてあげて」と
掛かってきたらニコニコ顔に・・・・これじゃあ先が思いやられます

大学時代の友人は隣の駅  同期の子は二人が同じマンションに居るので 本人もほっとしています
by seaviewhouse2252 | 2011-04-01 19:55 | 日記
<< カタクリの花 そんなに嫌わなくていいじゃないの >>