人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こみみちゃん  は~~い

コミミは 翼を広げて飛んでいますが  草むらの中に何か見つけたようです

こみみちゃん  は~~い_f0201084_19314699.jpg



着地するときはムチムチの太ももを丸出しに足から先に下ります

こみみちゃん  は~~い_f0201084_1932145.jpg




草むらに入って見えなくなったと思ったら  可愛い顔をぴょんと出しました

「コミミちゃ~~~ん」


こみみちゃん  は~~い_f0201084_1935016.jpg




「は~~い」


こみみちゃん  は~~い_f0201084_19352637.jpg



下を向きながら餌を探しています


こみみちゃん  は~~い_f0201084_19363491.jpg



止まり木に・・・これも主人が撮影
コンデジのLumix FZ18のほうが色がいいような気がします


こみみちゃん  は~~い_f0201084_19375953.jpg




飛び出してこちらを見ながら横トビ


こみみちゃん  は~~い_f0201084_1939457.jpg



止まり木に止まりました・・・この後又飛び出して・・・・・


こみみちゃん  は~~い_f0201084_19554523.jpg



すると急にもう一羽が飛び出してきて仲良く一緒に飛びました

こみみちゃん  は~~い_f0201084_1940891.jpg




この後 クロスしたり 上下に飛んだり  アクロバットを見せてくれました

何度も通いつめる人の気持ちがよく解ります
余りにも可愛過ぎます~~~~
by seaviewhouse2252 | 2011-02-12 19:43 | コミミズク
<< 雪の中の  鳥達 可愛い達磨  コミミズク >>