人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャル曽根亜紀ちゃん  

亜紀ちゃん  今日は飛んでは魚を食べて 元気一杯
甘える声で鳴いていても駄目男は こっちにはなかなかやってきません

どうも水の中に入る瞬間はなかなか撮れず  たまにホバリングしてくれるのですが後の背景にピントが行ってしまって没です

先週亜紀ちゃんと駄目男で巣穴を掘っていたんですって
まさか巣作り??と吃驚したのですが  カワセミ博士のおっしゃるには
本能で掘ってしまうんだそうです・・・
やはり卵は春だそうです、、、、

高く飛んで

ギャル曽根亜紀ちゃん  _f0201084_1758989.jpg


ロケットに変身


ギャル曽根亜紀ちゃん  _f0201084_17582272.jpg




水中の虫(?)をゲットしました

ギャル曽根亜紀ちゃん  _f0201084_17583684.jpg


止まり木すれすれに止まります

ギャル曽根亜紀ちゃん  _f0201084_17584441.jpg


こちらに向かって飛んでくると思ったら左に行きました
おどろいたぁ

ギャル曽根亜紀ちゃん  _f0201084_1758521.jpg




ギャル曽根亜紀ちゃん  _f0201084_1759188.jpg



この魚大きいでしょう
お気に入りの止まり木に戦利品を叩きつけてクタッとしたら  頭から飲んでいきます


ギャル曽根亜紀ちゃん  _f0201084_1827345.jpg



ピラカンサの横に止まった亜紀ちゃん・・・でもお腹を見てください
あの大きな魚を食べた後だから ひょうたんのようなウェストになっています

ギャル曽根亜紀ちゃん  _f0201084_17593850.jpg


これは先週お腹が大きくないときに撮りました



ギャル曽根亜紀ちゃん  _f0201084_17594724.jpg

by seaviewhouse2252 | 2010-11-30 18:09 | 野鳥 カワセミ
<< ヤマガラさん  こんにちは マシュマロの鳥さん・・・エナガ >>