人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯の町  伊香保温泉

軽井沢を後にして伊香保温泉に・・・早目に着いたのでロープーウェーで上のほうまで
ここで失敗したのは先行方向前に行っちゃったら・・・木ばっかりでつまらない風景でした
こういうときは後ろのほうが見晴らしはいいのですね

到着したら アジサイの花が一杯
気温も軽井沢より涼しい

ガクアジサイ
湯の町  伊香保温泉_f0201084_22194214.jpg
・・・・


湯の町  伊香保温泉_f0201084_22203854.jpg



花が終わりのほうになると・・・何とこのアジサイは花が裏返しになるんです

ほら

湯の町  伊香保温泉_f0201084_2221264.jpg




展望台に行く途中・・・キアゲハが飛んできました

湯の町  伊香保温泉_f0201084_22222539.jpg



展望台に登ったら眼下に 伊香保の町が見えます

湯の町  伊香保温泉_f0201084_22233723.jpg




ちょうど良い時間になったので宿に行く途中こんな可愛いお出迎えが・・・

湯の町  伊香保温泉_f0201084_22243331.jpg



左側のお地蔵様の札は

     「  湯の町へ  訪ねて下さり  ありがとう   合掌   」

何故かほのぼのしました

温泉に入って部屋に戻ったら大雨・・・
間一髪でした・・・・でも石段歩きたかったのに出かけられなくて残念でした~~
by seaviewhouse2252 | 2010-08-28 22:28 | 旅行
<< ラドンの味って?? 軽井沢植物園の花 >>