人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5番子は居るのか居ないのか???

5番子がいるのではと言う噂があるのですが・・・・写真にも撮ってあったし
流石に日中でかける勇気がなくてぐずぐずしていたら  夕方5時ごろ風が出てきました

買い物に行くと言って出かけてきました。。。もちろんお目当てはアオバズク


数人の顔なじみのおじ様たちがまだいらしていましたが・・5番子は巣穴からは本日まったく顔を覗かせなかったと

しかしママさんはまだ 巣穴の近くに居ます

「もしかして餓死しているのでは・・・」と悲しいことを言ったおじ様も居ました・・・
居るなら早く出ておいで・・・

雛4羽ですがみんなあっちの方向を向いています

5番子は居るのか居ないのか???_f0201084_20341789.jpg




ようやくこっちを向いてくれた雛ちゃん

もう一羽はあまりの暑さに枝の上で伸びていました・・・

5番子は居るのか居ないのか???_f0201084_20354364.jpg


下には何が居るのかな?

5番子は居るのか居ないのか???_f0201084_2036612.jpg


おい!兄ちゃん  そろそろしゃんとしたら?

5番子は居るのか居ないのか???_f0201084_20362627.jpg



正面顔と横顔って全く顔が違うんですよ~~
天狗みたい

5番子は居るのか居ないのか???_f0201084_20364767.jpg



今年はなかなか下に止まってくれません。。。。昨年は27日に家族6羽を撮れたのですが無理そう
雛4羽もまだ撮れていないのになぁ
by seaviewhouse2252 | 2010-07-24 20:40 | アオバズク野鳥
<< 雲上の高原・・・高峰高原 4番子がいました >>