ミニモニじゃんけんぽん・・・・チョウゲンボウ

本日チョウゲンボウの雛の近くまで行ったので一寸覗いてみました
気のせいか一寸大きくなったみたい
親鳥は来ませんでした・・・・

4羽は雛が大きくなったので揃うのは難しそうです

数分姿を見せてくれました

もうすっかりタンゲサゼン模様が板についてきましたね

f0201084_1991589.jpg




直ぐに3羽になったのですが・・・カッコいいと思って見ていたら
虫が沢山飛んでいて 右側の子は 不思議に思うんでしょうね。。。目で追っていたら寄り目になっちゃった

猛禽とは思えないくらいの愛らしさ・・・萌==です!




f0201084_19104352.jpg



そのうち私に挑戦状を・・・

最初はぐ~
 おお~~ぐ~~やりますね
f0201084_19112335.jpg



じゃんけんぽん
 ちょき

f0201084_19114592.jpg



あいこでしょ

ぱー
f0201084_1912778.jpg


私と引き分けでした~~
ミニモニじゃんけんぽんをやっているみたい~~~可愛い


チョウゲンボウのあくび

父ちゃんも母ちゃんも餌持ってこないし 飽きちゃったよ~~~

f0201084_1913267.jpg



横の雛にすりすり

f0201084_19133919.jpg


こんなに仲良くしていても 巣立ちを迎えたら一人で生きていかなくてはならなくなるんですよね
この兄弟 元気で巣立って欲しいです・・・

楽しかったぁ
[PR]
by seaviewhouse2252 | 2010-05-31 19:14 | チョウゲンボウ
<< 桑の木レストラン チョウゲンボウ・・・可愛い坊さん >>