人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンは登山好き?

対岸で泳いでいるバン。。。中々こちらに来てくれず  泳いでもあっという間に通り過ぎて行っちゃいます

草叢がゴソゴソ動いたら。。バンが出てきました

危なっかしい格好で 水を飲んでいました

バンは登山好き?_f0201084_122092.jpg




飲み終わったら 登りだしました

バンは登山好き?_f0201084_1225139.jpg


あら? 一寸ずっこけて下まで来ちゃった

バンは登山好き?_f0201084_123328.jpg


照れくさいのか左右確認にして  何事もなかったかのように またもくもくと登り始め・・・

バンは登山好き?_f0201084_1231694.jpg


上のほうまで来たら一寸お休みに

バンは登山好き?_f0201084_1232946.jpg


フイにこちらを見たら・・・・不味いという顔をして一寸飛び出しました

バンは登山好き?_f0201084_1234292.jpg


水鶏と違って バンは案外高く飛べるみたいですね

バンは登山好き?_f0201084_1235747.jpg



両手が翼なので 登るのは一寸難しいのでは???
どうして最初から飛んで上に行かなかったんだろうと 余計な心配をしちゃいました
この子はいつも一羽・・・孤独を愛しています
by seaviewhouse2252 | 2010-05-26 12:10 | バン
<< チョウゲンボウ・・・可愛い坊さん 勿忘草・・・わすれなぐさ >>