体調不良

4月6日 午後に左下腹に激痛が走り 脂汗が急に出ました
余り汗をかかない体質なのに・・・
その痛みは20分位で眩暈と吐き気

これでオシマイかと本気で思いましたが 右腹部じゃないから盲腸じゃないし

フラフラしながらネットで検索

f0201084_15105714.jpg


虚血性大腸炎が当てはまりそう

その日はそのまま寝込んでしまいました

本当だったら友人がお花見に行こうと誘いに来てくれたのですが 何故か体がだるくて珍しく断っていました。行っていたら大変でした~~

翌日長女が病院に連れて行ってくれて 確かにその病気

止血止めを入れた点滴3時間  しかし腹痛はまだ治らない

f0201084_18391172.jpg




夕食の支度をしなくていいのは 主婦にとって凄く幸せ!!
しかし私は数日間絶食しろといわれました

おなかは空くし  今からは美味しそうな匂いがするし・・・
仕方なく本でも読んで紛らわしました

f0201084_18394017.jpg


本日9時から点滴でしたが 暫くすると隣のベッドから音漏れが・・・
i-pod を聞いている兄ちゃん。。気にしないようにしていたら余計に聞こえてティッシュを耳につめても駄目なので 看護婦さんを呼んでベッドを替えてもらいました

何とその兄ちゃん ロックを聞いて居たんだとか・・・煩いわけよね

3時間半で終わってやっと家に戻れる寸前先生から「あと一日食べちゃ駄目!明日も点滴においで」と

おなかが空くって辛いんですね・・目を瞑るとケーキやうどんが飛んでいる
しかし一日で3kg減って居ました
二日めも3kgと思いきや変化無し・・・脂肪とはしぶといものなんですね==

f0201084_184231.jpg


画像は曇りの日に撮った桜です
青空で撮る予定だったんですがねぇ。。。体調が戻る頃には散っているだろうな
今日は近所の小中学校で入学式でした
皆キラキラした目をしていたな

健康で美味しいものを食べられるのが一番です。。。
皆様も御気を付けください
[PR]
by seaviewhouse2252 | 2010-04-08 15:09 | 日記
<< その他大勢が一杯 意外とダイナマイトボディの・・... >>