人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルリちゃんのホバ

一寸間が空いちゃったのでルリちゃんに会いに行ってきました
餌をセットしていたら すぐ傍で監視

あら・・・・少ないのが解ったのかなぁ

全部ノートリです

デカルリちゃん

ルリちゃんのホバ_f0201084_19434955.jpg




今回はチョコエッグは少し・・・
すると 同じポーズをやってくれました・・絶対にこの子はテレパシーがあるに違いない

ルリちゃんのホバ_f0201084_19454661.jpg


細い枝に餌を付けてみました
近すぎちゃったみたいで・・・羽根も切れちゃう

ルリちゃんのホバ_f0201084_19471983.jpg


羽も綺麗に広がったのに・・・何故か後姿で

ルリちゃんのホバ_f0201084_19473099.jpg


餌発見!!

ルリちゃんのホバ_f0201084_19474567.jpg


近すぎちゃったから・・・・一寸怖い

ルリちゃんのホバ_f0201084_19475642.jpg


後姿なのに~~何故か切れちゃう
次回の研究にしよう

ルリちゃんのホバ_f0201084_19482939.jpg


疲れたので帰ろうとすると こんな上目遣いで見るから・・・帰れませ==ん

ルリちゃんのホバ_f0201084_19484326.jpg


餌は殆どなくなっていたので さなぎを数匹置いたら・・・皆下に捨ててありました
仕方なく本日新しいものを買ってきましたが・・・脱皮している
ん==グルメな 鳥さんて困りますねぇ

でも今までで一番近くに来てはくれましたが相変わらず遅いとチッチッと催促するし 困った若様です

人気ブログランキングへ
by seaviewhouse2252 | 2010-02-09 19:56 | 野鳥
<< 一寸似ているこの子たち ジョウビタキ ♂(雄) >>