人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた変な日


今日は実家に届けるものがあったので 恵方巻をお土産に 帰りに ちょっとミコアイサを覗きに行ってきました

しかし・・・・メス2羽は居ないで 雄が一羽だけ・・・前の雄と一寸違う感じが・・・

後で聞いたのには前に撮影した3羽は抜けて 違う固体が来たんだそうです

そのうち面白い顔をしながら一羽のカモチャンが水浴びを始めました

またまた変な日_f0201084_21111337.jpg


またまた変な日_f0201084_2111405.jpg




変な顔していませんか?


またまた変な日_f0201084_21115796.jpg


こんなデフォルメの人形があった気がするんですが・・・

またまた変な日_f0201084_21121267.jpg


ミコアイサが潜ってこの子の近くに来たら水の洗礼・・・急いで逃げちゃいました

その時凄い大声で対岸から叔父さんが怒鳴っている 
「右翼反対~~~談合はやめちまえ~~」???何を言いたいんだ??

またまた変な日_f0201084_21123147.jpg


アル中みたいで散歩の人に絡んでいましたが・・・水鳥は怖がるし・・・

鳥撮りの大先輩がいらして ミコアイサの撮影のタイミングを教えて頂いている時に

バイクの警察官が2名来たので「あの叔父さん騒がしいんですが・・・」と訴えたら やはり電話があったそうです

でもですよ・・・「ズボンを下ろして立ちOOOをしたらしいんですが 目撃者がいないんですよね・・見ましたか?」と聞くのです  見たって・・・なんで?

神々しいミコアイサを見に来ているのに 何が悲しくてアル中叔父様に注意を払いますかぁ

その時 近くまでミコちゃんが来たのに ~~~お巡りさんと話していてトレナカッタァ

その後また2名の警察官が応援に来て 合計4名が叔父さんを囲んで暫く何か遣り取りしていて・・・結局釈放

仁王立ちになって威勢よく喚いていた姿は大きかったのですが  お灸をすえられた後は背中を丸めて小さくなっちゃった

あの大声も全く聞こえないし

はたと気がつくと。。数枚近くで撮れたものの 叔父さんとお巡りさんを見ていたので余り枚数は撮っていなかったわ
目撃者がいたら 公然わいせつ罪で連れて行かれたそうですよ

こんな場面に合うなんて 可哀相な私

人気ブログランキングへ
by seaviewhouse2252 | 2010-02-03 21:29 | 野鳥
<< タシギ 前衛的写真  Part2 >>