人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華麗なる白鳥

白鳥は優雅で 白い姿が本当に綺麗です

しかし私は別の良さを撮りたい・・・

華麗なる白鳥_f0201084_2225446.jpg




  流し目が早乙女太一君のようです

華麗なる白鳥_f0201084_2226899.jpg



一寸川が深くなっているところでは・・・シンクロナイズドスイミングでえさ探し
御尻がチューリップのようです

華麗なる白鳥_f0201084_22272371.jpg


鴨たちも負けずにお尻を丸出しで

華麗なる白鳥_f0201084_22274738.jpg


風が吹くと羽がふわふわ

華麗なる白鳥_f0201084_22281049.jpg


クゥクゥと鳴きだすと・・・・反対方面からも声がします

華麗なる白鳥_f0201084_22282644.jpg





背中の羽に顔を埋めて寝ていたけれど・・起きましたね

華麗なる白鳥_f0201084_2229168.jpg



朝焼けが終わり太陽が出てくると  首を上下に振って 鳴き声を交わしだし
空に向かって数羽ずつ 飛び出します・・・でも体が重いので助走用の距離が必要

その後旋回して餌探しに出かけました・・・・

この画像は主人が撮りました・・・華待月に主人の作品をUPいたしました・・・怖いもの見たさの方はここを


華麗なる白鳥_f0201084_2239143.jpg



人気ブログランキングへ
by seaviewhouse2252 | 2010-01-18 22:39 | 白鳥
<< ルリちゃんのホバ アメリカコハクチョウ >>