人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cecil McBee 福袋

福袋好きの長女の影響で次女もこの時期になるとそわそわ
しかしお正月はバイトの子が休みたがる・・・・福袋用に2日は休みを取っていたのに店長にお願いされちゃうと Yesと言ってしまう優柔不断な奴
ネットで注文できるというので ¥10,000-と雑貨の¥5,000-の二つを注文することが出来た

さて届いた福袋は・・・・

Cecil McBee 福袋_f0201084_13381553.jpg






Cecil McBee 福袋_f0201084_133834100.jpg


 このコートは・・はっきり言って重い
大リーグ養成コートと名付けていました
インナーが付いているからか 
Cecil McBee 福袋_f0201084_13384735.jpg


エナメルロゴボストンバッグ/ベルト付コート/タンクトップ付ワンピース/
ロゴTシャツ/タンクトップ付ロゴTシャツ/ストール付ヒョウ柄カットソー/
ファー付パーカー/インナー付ニットワンピース スラックス(計8点)



雑貨は何時もお世話になっているお姉ちゃんに
でも帽子は彼女は頭が大きいので入らないだろうからと自分で使うことにしていました

バック、ジュエリーBox,帽子、ゴールドのバック、ロゴ入りタオル、ロゴ入りポーチ

Cecil McBee 福袋_f0201084_1339182.jpg


Cecil McBee 福袋_f0201084_13391252.jpg



妹の買った福袋と比べると申し訳ないほど入っているし使える・・・
ネットで買えるなら 寒い中並ばなくてもいいのにと言ったら・・他のが買えるからだそうです
若いっていいですね~~

人気ブログランキングへ
by seaviewhouse2252 | 2010-01-06 13:55 | 日記
<< チョットコイ コジュケイ 摩訶不思議な日 >>