時間よ戻れ

時間が戻ってくれたらと・・・思うことありますよね
今朝 公園の池に行ってそのまま病人の次女の元に戻る予定が・・勝手にハンドルが廻って 駐車場に

ついでだからと望遠レンズをセットしてリックを担いでカメラを持とうとした直前に 悲劇が起こりました

三脚がしっかり締まっていなかったようで カクンとずれて 後ろの駐車場の鉄の柵にぶつかり 見ている前で折れました~~~

目の前が真っ暗!!

これです

f0201084_2173793.jpg




レンズって根元にICが組み込まれているんですね

f0201084_2183122.jpg



f0201084_2185382.jpg



f0201084_219356.jpg


これでは修理不可能です

せっかく師匠がカメラと一緒に譲ってくれたのですが・・・本当に申し訳なくて河原に謝りに行ってきました

ポリープ切除の手術の医療保険が戻ってきたので その代金を流用しようかなと

しかし・・・心に重い石が乗っているような・・・一日暗い日でした
時間が戻ったらなぁ・・・・そのまま家に直行していたかも・・・かな・・・多分
[PR]
by seaviewhouse2252 | 2009-12-25 21:12 | 日記
<< さよならオジロビタキ 仲良し(?)  僕達ツーショット >>