亀吉この頃  IXY930

ようやく新しいコンデジにも慣れてきたから 我が家のアイドルを激写



亀吉!!
なぁに?


f0201084_14563696.jpg





この亀は掃除機をかけると走ってきて傍に来ます
猫は嫌がって逃げていたのに・・・・
名前を呼ぶと来るので聞こえないわけでは無さそうですが・・・

f0201084_15391720.jpg




ニッセンの無料プレゼントで貰った熊ちゃんの縫いぐるみ・・・これにフリースのひざ掛けが付きます

興味があるようですね・・・

f0201084_15404624.jpg



炬燵に入れたまま忘れていたら 喉が渇いたらしく主人の指をパクリ
お腹が空いた時と喉が渇いたときはこうやって知らせますが・・痛くない

マクロ機能でアップを

鼻の穴が目立ちますね。。。鼻息は荒いんだそうです
酷い時は寝ていると風が来るほどだと次女が言っていました

f0201084_1542147.jpg




亀って・・・鼻の下が長い~~~
f0201084_15422683.jpg



まだまだ色々な機能がありそうなので・・・試してみます
[PR]
by seaviewhouse2252 | 2009-11-14 15:02 | 日記
<< 汚いなんて言わないで   カワセミ 当選いたしました >>