当選いたしました

ネットのアンケートサイト。。。。数件登録しているのですがその中の一つから  「最後にログインしてから時間が経ちました。このままだと退会扱いになります」との注意が

急いで開いてみたら 懸賞に二つ応募できるポイントが溜まっていました

デジカメを選んで抽選ボタンを押したら・・・・

御当選 おめでとう御座います の文字が・・・

半信半疑でいたら きちんとメールも着ました

今もっているコンパクトカメラは数年前にチューハイの懸賞で当てた古い奴
画素数も450万という少なさ・・・・下手をすると携帯のカメラのほうがもっと多いかも・・・
一番困ったのがメモリーカードが今や製造中止となった スマートメディア

欲しかったのに Lumix Fz18 と Canon Eos 40Dの二台持っているからこれ以上は贅沢だし・・娘たちは興味が無い様で  携帯やDS でOKだそうです

f0201084_19231777.jpg




苦手な説明書を横に  数枚試撮り
このカメラ ピントを合わせたいところに指でタッチするとそこに合わせてくれる
ISOも3200まで可能だとか・・・

使いこなすのが時間がかかりそうです

5倍ズームですが デジタルズームをあわせると20倍まで

それ以上にとってもお洒落な外観

f0201084_1925483.jpg


f0201084_1926692.jpg



では次回はCanon の望遠レンズなどは・・・・懸賞にはないんですよね
一昔前の懸賞主婦に戻りそう

ちなみにバイトに次女が乗って行っている 電動自転車は ビールのシールを集めて応募したら当選したものです・・・namashiboriって書いてあるから恥ずかしいなんて罰当たりな事を言っていますがこの頃は寒いので やっと免許が取れたので 車で行っています・・・

母の名前で応募したら・・母も当選しちゃったんですよ~~

まぁ自転車は確かに寒いかも・・・・
[PR]
by seaviewhouse2252 | 2009-11-11 19:29 | 日記
<< 亀吉この頃  IXY930 パパセミの災難 >>