人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋色の絨毯  巾着田 Part2

緋色の絨毯  巾着田 Part2_f0201084_1938060.jpg






これがポスターです。。。流石に写真が素敵だわ

朝早いので遠くが霞んで日中と一寸違います。マクロ60mmで撮っています

緋色の絨毯  巾着田 Part2_f0201084_19393915.jpg




 見物客は少ないのに あるエリアだけ混んでいる
 行ってみたら・・・古木の凹みに彼岸花の株があるんですよ
 カメラマンのおじ様が「一寸はやかったぁ これを楽しみに毎年来ているのに」と言っていました
 ヤラセじゃないんですね~~

 これは主人撮影

緋色の絨毯  巾着田 Part2_f0201084_19412586.jpg


  こちらは私です

緋色の絨毯  巾着田 Part2_f0201084_1942547.jpg


白の彼岸花は数は少なくても存在感はありますね

緋色の絨毯  巾着田 Part2_f0201084_19422638.jpg


 マクロなので近寄って撮って見ました・・・真っ赤な絨毯は綺麗ですね

緋色の絨毯  巾着田 Part2_f0201084_19425153.jpg



もし日中お出かけになるチャンスがありましたなら 売店のエリアで 醤油アイスをお食べになることをお勧めいたします
え==と思いますがこれが美味しい

それと木でできたバターナイフ    これはとっても使いやすいです

高句麗からの帰化人が移住した高麗の里   高麗鍋という鍋はキムチ鍋でとても美味しいです
こちらもお勧め

早朝だったのでお店は開いていなかったのが一寸残念でした~~
でも日中は混むし。。。仕方ないですね
by seaviewhouse2252 | 2009-09-18 19:48 | 巾着田
<< 巾着田  番外編 緋色の絨毯   巾着田 >>