整体初挑戦

同窓会で病院の事務局長をしている同級生がいて 足の具合が悪い事を相談したら
『一度整体に行った方がいい」と・・・
近所に評判のいい整体院は知らないので困っていたら親友が 「肩こりの酷い時に行っている所があるけれど」と



藁にも縋る気持ちで 4連休の主人に運転してもらい東松山まで

先生は明るい方で 一時間半施術していただき やはり足の長さが1cm違っていると

思い当たる事は・・・アホの長女がステッパーをリサイクルショップで買ってきてたった二日で飽きて廊下に放置
夜中に起きた私でしたが かってしったる我が家  電気を付けずに歩いて足をぶつけ 薬指を骨折した事がありました。。。そのときに折れたほうの足を庇って無理な体型を維持していた反動が色々出たらしい


韓国旅行に行った次女が『ぷっちょに似ている』と言って撮ってきたもの・・・似ているかも
でこぼこ旅行記は華待月でどうぞ
f0201084_21483878.jpg




色々やっていただいて 今日はあんなに痛かった足の痛みが和らいでいます
CTでもMRIでも解らなかったのに本当に不思議です
朝起きた時に足のうらが痛かったのは 坐骨神経痛の影響もあるんだとか。。。。

同窓会も得るものがあったのだと改めて思いました

私の家の隣の幼馴染の女の子のパシリをやっていた男の子で 喧嘩をしたときに彼女に言われて塀に私の悪口を書いたというとんでもない奴でしたが これで水に流してあげよう!!そう誓った私です
[PR]
by seaviewhouse2252 | 2009-09-05 21:53 | 日記
<< 世界で一番美しい鳥 パパはボロボロ >>