人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古代蓮・・

昨日16日 前日体調を崩したのでゆっくりしていたらピンポン
近所のお友達が休みに成ったからどこかに行きたいって言う。。古代蓮が咲いていると思うと沼を教えたら。。。「運転するから一緒に行こう」と・・・

誘惑~~~思わず車に乗ってしまった

現地に着いたのは9時過ぎ・・・華は半分くらい咲き終わっていました

古代蓮・・_f0201084_1533227.jpg


昨年より一寸色が薄く思えたのは天気がよかったせいなのかしら?

古代蓮・・_f0201084_155076.jpg




 蓮の花と鳥・・・蓮の花と蝶トンボ・・・期待したものは現れず・・・

 でも可愛いカイツブリは来てくれました・・・・蓮の花に行け・・・テレパシーは通ぜず潜っちゃったのよね

古代蓮・・_f0201084_1595821.jpg



古代蓮・・_f0201084_15105273.jpg




古代蓮・・_f0201084_15114350.jpg



古代蓮・・_f0201084_1527330.jpg



このあと 釣り船のお兄さんと話をしたらお住まいは何と実家の近く・・・中学のはるか若い後輩でした

お兄さん 私と友人を船に乗せてくれて沼をぐるっと回ってくれました・・・暑いのに涼しい風が来て本当に気分最高!!

ただ揺れるので画像は今一ですね

船の上から

古代蓮・・_f0201084_15173769.jpg


続く・・・・
人気ブログランキングへ
by seaviewhouse2252 | 2009-07-17 15:17 | 古代蓮・蓮
<< 古代蓮  PartⅡ 巣立ちかな?  アオバズク >>