人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔はオラウータン似

ショッカーの手先 バンの子供が産まれたんですって
ん~~どんなだろうと想像もできなかったのですが  翡翠命のおじ様が「撮ったよ!!」
楽しみに皆で車まで行ったのに・・・カメラのデータには無い

「あれ?消しちゃったよ」

昨日病院の帰りにちょこっと寄ってみました

おじ様たちは早朝からカワちゃんを待っているのに 一度も来てくれないんですって・・・・

雨脚が強くなってきて 東屋に避難していたら 「出てきたよ~~」って教えてくれた

前日おじ様が「顔はオラウータンそっくりで不細工だけれど 体はコロコロしていて可愛い」と

 オラウータンといわれた顔ですが・・・・皆さんどう見ます??

顔はオラウータン似_f0201084_14593251.jpg




やはり出ました マザコンの雛~~
チビの癖にママと仕草は同じよ


顔はオラウータン似_f0201084_1523421.jpg


大きさに違和感がありますが でかい方は親ではないんですよ


8匹いるらしいのですが 数えても7匹・・・1匹何処に隠れているんだろう?

顔はオラウータン似_f0201084_15206.jpg



この子はママが大好き!!

顔はオラウータン似_f0201084_153683.jpg

マックロクロスケみたいな雛はコロコロと転がりながら走り回ります
ふわふわしていて可愛い

顔はオラウータン似_f0201084_1533840.jpg


パパが泳いでやってきました が・・・一匹足りない

顔はオラウータン似_f0201084_1544548.jpg


8羽もいると 雛の大きさにも差が出てしまいますね
この大きさの違い。。。でも兄弟なのよね~~

顔はオラウータン似_f0201084_155439.jpg



やはりバンの雛も怪しい。。。。
しかし見ていると面白いですよ~~
雨でしたが 私は満足!!

カメラは三脚台も壊れたし ついでに耐久ショット間近もあって オーバーホールに出しちゃって・・・・コンデジです
あまり使っていなかったので難しい~~~

人気ブログランキングへ
by seaviewhouse2252 | 2009-07-09 15:13 | バン
<< ひまわりセッカ 天使のアオバズク >>