迷彩デビューのはずなのに

北朝鮮が衛星と主張するロケットを発射する前日。。。。迷彩柄の布を買ったままにしていたので 雨を防ぐのと 鳥さんに近づけるようなカバー縫ってみました

 100均でビニールの買物袋を購入。。。。裏側に貼り付けて マジックテープを縫い付けて出来上がり

 これなら少量の雨でも大事なカメラが濡れないで済む

  残った布でコンデジ用も・・・


f0201084_917445.jpg



 リサイクルショップ  トレジャーファクトリーで買った迷彩ジャケットとパンツをはいて娘達を待っておりました・・・是非感想を聞きたい

¥800-でゲットしたジャケットです  これは川越店で

f0201084_9183982.jpg


2割引だったので ¥1,200-でゲットのパンツ・・これは入間店

f0201084_9211321.jpg



さて戻った長女  「お母さん そんな軍隊の格好をしたって テポドンやノドンだったら数分で終わりだよ。。。格好だけしたって絶対に無理なんだから」と本気で心配している

「昔竹やりで米軍機をやっつけようとした日本人みたいで アホに見えるよ」

奴の頭は一寸考え方が常人とは違うと常々思っていましたが その日悲しくなりました・・・

「鳥さんに会うための装備だよ。  一人じゃ恥ずかしくてもかえでさんと二人なら大丈夫だと思う」


留めの一言   かえでさんと河原の中州に行かないように・戦争ごっこしている一寸変なおばさんと間違えられるから。。。。お願いだから通報されないように

 感想を聞きたかったのに がっかりでした

 おまけに次女が  今度橋を渡るときに手を振らないでね。。。他人の振りするからね。  


こんな反応が返ってくるとは思わなかったので7日はジャケットだけ羽織って かえでさんと迷彩デビュー致しました。。。何故かアホ娘達の言葉が引っかかって下まで迷彩は勇気がなかったです


ン~~そんなに可笑しいかしら???



[PR]
by seaviewhouse2252 | 2009-04-09 09:32 | 日記
<< 桜 夜桜 アオジ  恥ずかしがり屋さん >>